アシストやろ~のブログ

アシスト進学塾の塾長をしております、石代です。みんなのアシストやろ~としてブログをはじめました!暇つぶしにでも読んでいただければ嬉しいです♬アシスト塾に関しては、右側リンク「アシスト塾」へおすすみください♪

strong { color: #ffffe0; }

2017start

あけまして、おめでとうございます‼

 

2017年スタートです!

年末は久しぶりに紅白歌合戦をまともに

観覧できたように思います。

久しぶりに紅白みましたが、昔はもっと

堅苦しく演歌ばかりだったと思うのですが

なぜかタモリの茶番やら映画の番宣やら

パフォーマンスもすごくて

何だかとても見ごたえのある紅白でした!

 

視聴率もさぞ高かったのでは…………!

 

 

そして

気がつけば0時を迎えておりました…………

 

 

 

今日から

何もかもが

今年初!

 

○初夢はどんな夢でしたか?

……これまでもたまに見ていたような仕事の夢だったような……

 

○初LINEは?

 

○初仕事は?

 

○初旅行は?

 

 

これから、また一つ2017年の思い出が

増えていきますね🎵

 

最後に一つ。

今日のよかったこと……

おみくじが大吉でした✨✨✨✨

 

 

では、正月太りには気をつけましょ~