アシストやろ~のブログ

アシスト進学塾の塾長をしております、石代です。みんなのアシストやろ~としてブログをはじめました!暇つぶしにでも読んでいただければ嬉しいです♬アシスト塾に関しては、右側リンク「アシスト塾」へおすすみください♪

strong { color: #ffffe0; }

初雪ですね

急に寒くなって

 

 

あっ……そうだ、いま冬だったんだと

改めて感じました……

 

そして、ついに…………

初雪❄

そして

 

積雪。

 

初雪そうそう積雪するなんて、

雪かきするなんて……びっくりですよね(´・ω・`)

 

進学塾アシストももうすぐ冬期講習が始まります✏

そんななか、新たな生徒さんも加わり

嬉しいことに賑わうばかりです!!

 

そして、わたくしは講習の準備をしながら

密かに年賀状を準備しています……

みんな楽しみにしていてね♪\(^_^)/

 

今年も残すところあとわずか……

 

やり残したことはありませんかーー!?

 

 

今できることは今のうちに……

 

 

改めまして、

今日もハッピーな1日でした。

 

また明日もハッピーになるように……

 

おやすみなさい。😌🌃💤